187602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

BIS・天使2

再振りしてアーチマスになってからGvでの立ち回り方が変わってきたので

そのあたりについて今日は書こうと思います。

まずはアーチの射程距離(アーチ74)がこちらです

 

アーチ射程限界点.gif

4番の方のいる位置がちょうど画面ギリギリの位置です。

だいたい見える範囲の約倍近くのとこまで届くみたいです。

エレも実験したのですがまだスキル補正込み50しかなくほぼ距離は変わらなかったです。

なのでスキル表の範囲を元に参考程度の予想図を作ってみました。

 

アーチエレ射程予想図.gif

黄がアーチの範囲で

緑がエレの範囲です。

この範囲はできるだけ頭に入れておくといいでしょう。

 

そして立ち回りですが

前回立ち回りを書いた時コルを適度に使うようなことを書いてたのですが

これは最後の手段にしたほうがよさそうです。

ここ数回ランクギルドと対戦してわかったことですが

上位ギルドには必ずといって良いほど高Lvドラツイor氷雨アチャがいて

バッサドラッヘを装備してるようです。

下手に天使になるとミラーの反射ダメで即死ということもあります。
(実際私はそれで2回即死しました)

もしくはアーチのCP切れでPT壊滅ということもあるでしょう。

そのぐらいバッサドラッヘ装備のドラツイと氷雨は脅威でした。

なので

天使でコルは極力さけるほうがよさそうです。

する時はできるだけ離れてミラー反射がないぐらいの位置でするといいでしょう。

アーチの射程目安は私の場合ヒーリングマスタなのでそれが届く範囲がちょうど

届くギリギリの位置なのでそういうのを目安にすると良いんじゃないかなと思います。

 

あとは前回紹介したのとほぼ同じだと思います。



© Rakuten Group, Inc.